げん玉の「モリガチャDX」意外にいいの当たる!?

モリガチャDXとは?

モリガチャDXとは、モリガチャと友達紹介を一回ずつ行うとガチャることができます。

モリガチャの方はなかなか一等、二等は当たらないのですがモリガチャDXの方は結構当たります。

と言っても、1か2か3等なんですけどwww

 

一等は1000pt 、二等は300pt、三等は100ptが当たります。

10pt=1円です。

 

ですが申し上げた通りモリガチャと友達紹介を行わなければなりません。

モリガチャは右側の4つをすべて行えば可能

モリガチャはサービス利用、モリモリ選手権、ポイントの森、げん玉電鉄のコンテンツを「済」にすればOKです。

後ろ3つは普通に30秒ずつプレイすれば大丈夫です。

サービス利用も何か会員登録でもいいので行えば大丈夫です。

特にげん玉クイズは結構助かります。

 

問題は友達紹介です。

友達紹介はとにかくSNS拡散が基本

友達紹介という言葉を聞くと知人に口コミで紹介することを考えるかもしれませんが、別に赤の他人でも構いません。

このことを踏まえると、赤の他人に紹介する方が全然いいんです。

知人だけですといくら人脈の広い方でも限られてしまいます。

せいぜい登録してもらえるのは100人とかでしょう。

でも拡散して赤の他人に登録してもらえば・・・

 

限りなく夢があります。

 

ですので、ぜひSNSなどに拡散してみてください。

上級者の方はブログもいいでしょう。

ツイッターはフェイスブックよりも結構赤の他人との交流に向いているSNSなので、ツイッターはおススメです。

 

 

あとはタダで取れるポイントを逃したくないものです。

ここから登録すれば招待ということになるので登録時にタダで200ptもらえます!

こういうポイントは逃さないようにしましょう。

以下のバナーをクリックすれば登録できます。

   ↓   ↓

まとめ

とにかく友達紹介が最大の難関なのですが、SNSを基本ベースに上級者になったらブログサイトもやってみるのも良いでしょう。

SNSの中でもツイッターがおススメです。facebookの専門グループとかもありだとは思います。

あとはタダでもらえるポイントを逃さないことです。

皆さんもこの記事が参考になったら参考にしていただけたらと思います。