フルーツメールの利点と欠点

楽しみながら稼げる!

フルーツメールのいいところはゲームなどのコンテンツが山ほどあるのでとにかく楽しみながら稼げます。

野球のゲームとかもあるし、スケボーや大脱走、詰将棋もありましたので将棋が得意な方にはお勧めです。

また、アンケートに答えるだけでもポイントを稼ぐことができました!

アンケートに答えるのに抵抗がない方はいいかなと思います。

だけど一日3通ほどメールが来る

そうなんです・・・

一日平均3通もメールが来るので消去するのは面倒ではありますが、3通ならまあいいか!と考えることもできます。

でもメールの数が多いのは厄介ですが・・・

 

いちいちサイトに行かなくてもメールのリンクからサイトに行ける!

そういえばメールにはリンクがありました。

そこから行けばいちいち検索しなくてもフルーツメールのマイページに行けるではないか!と思い付いたのです。

何事もポジティブに考えるといいことがあるものです。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    源田浩太 (月曜日, 01 10月 2018 21:50)

    3通くらいなら5秒で消せるからいらなかったら消せばいいよん、そんなのは。